注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

私なんかが母親で、主人や子供に申し訳なくなります。 かなり落ち込んでいるので、温かい言葉をいただけたらと思います。 私は大人になってから、人付き合い

No.6 18/04/11 01:02
お礼

≫4

回答ありがとうございます。

4さんも弟でご長男のお嫁さんなんですね、環境は私よりずっと苛酷だとお察しいたします。
私は外で気を使う分、義両親と敷地内ではありますが同居ではないため家でだらけてしまって、、、
尊敬いたします。

でも、法事など大変ですよね、、、義実家での法事は、仕出しを頼んでいますし、主人と義姉とは不仲なので親戚分の料理などはありませんが、不幸があると法事の回数が多い地域で、慣れないことばかりで参ってしまいます。

でも、見てくれている人はちゃんと見てくれていますよね、忘れかけていました。
気が小さくても頑張っているお母さんとして子供と成長できたらと思います。
また、私を理解してくれる主人にも感謝して、笑顔でいられるようにしたいです。

とても励みになりました❗

ありがとうございました。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧