注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

会社に一人だけどうしても嫌いな人がいて、辞めようか悩んでいます。ほぼ愚痴です。すみません……。 その人は20代後半の同期の女性です。 社長を通じてのコネ

No.8 18/04/14 22:01
匿名さん8
あ+あ-

たとえ別の職場に移っても、あなたと合わない人は必ずまた出てきます。社会とはそういう所です。働くとは様々な理不尽や嫌な人と向き合いながら淡々と働くことで会社からお金をもらうのです。好きな人とだけ付き合っていればよかった学生との違いです。
どこの職場に逃げてもあなたの嫌いな人は必ず現れるので、適当にスルーする能力を身に付けることです。嫌な人が現れるたびに辞めるわけにいかないでしょう?

その彼女とパートナーになってする仕事を変えてもらえないか、まず上司と相談することです。

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧