注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

僕はだめな人間だ。 好きな子がレイプ経験があると知って、そういう内容のAVを見てしまった。 その子と付き合いたいと思うのは汚らわしい気持ちなのか… 自分で

No.16 18/04/12 03:19
お礼

≫14

たぶん僕が幼なじみで信用できるから話してくれたんだと思います。

どうやらその子もこのままじゃいけないと思っていて、男性に慣れるためにBBQに参加し、そこで僕は出会ったんです。
他の男メンバーはその子の挙動不審さを見て「あの子大丈夫?(笑)」って言ってたので何も知らないんだと思います。

幼なじみが僕以外の人にも言いふらしていないことを祈っています。

僕はその子を守りたいです!

16回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧