注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

私は40代の女性です。長文になります。 事務職で、入社して20年目を迎えました。私が入社した時、20才年上の方と女性は二人きりでした。男性は40代、50代、6

No.3 18/04/16 21:32
お礼

≫1

回答ありがとうございます。自分の気持ちを話す場所がなく、聞いていただいただけでも、ほっとする思いです。
そうなんです。若い人達、悪い子なんかじゃなく、むしろいい子なんです。だけど、何を話しても会話がぎくしゃく、、してしまうんですね。
転職、たぶん、正社員でなくパートになるでしょう。今の生活もままならなくなると思うので、したい気持ちもありますが、現実的には無理だと思います。今朝、くよくよするな!なんとか娘を不自由なく育てるんだ!と、自分に言い聞かせ、娘のベッドに潜り込み、抱き締めました。先を見すぎず、今を必死に頑張ってみます。家に帰ったら、家族のことだけ考え、会社を忘れて、、。ありがとうございました。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧