注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

馬鹿にしたような言い方や嫌味を言われた時にトイレ用のスポンジを靴に押し付けちゃった。 もちろん誰も居ない時。 性格が悪い、卑怯だと言われても平気。 だって

No.10 18/04/18 14:38
おばかさん7 ( 31 ♂ )
あ+あ-

この世に悩める葛藤や選択肢がある限り
正義の自称ヒーローたる通りすがりの一般町民なるパート社員!
ここにいざ
参上!!!

さぁ
悪はある程度は許さない!
さぁ観念しな!

(とは言ったものの‥)
(ん‥
ここは
オーディンエンスか?テレフォンか‥?コイントス落っことすか、鉛筆転がしか‥)

やはり
あなたでしたか‥。

どおりで
おかしいとおもいましたよ

私のだぶん‥イチかバチか二者一択で‥右足のほうの靴下が‥
やけに臭うわけですねぇ

さらにあなたは罪なことに

その靴下をいれる為洗濯機の水が汚れ洗濯機もおかしくなり、やけに洗濯機もハイテンションなわけですよ

これは、洗濯機を製作した企業や製造者、それに携わった外注業者の深夜残業全てに迷惑を及ぼし、さらに社長の名前も汚してしまっている
ということです

さあその責任あなたは
どうとってくれるのでしょうかねぇ~

あれ?
(左足の靴下だったのか‥)
(いやあ~乾燥したから分からなかった‥
歩く肥やし玉恐れいった~)

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する