注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

いつメンから急に避けられるようになりました。高3です。 私は極度の人見知りでコミュ障で人間不信です。高校入学時誰とも話せずで、しかし席が近い子に誘われて2

No.6 18/04/15 18:27
悩める人5 ( 37 ♂ )
あ+あ-

〜続きです〜

こういう時は人間不振になっちゃうけど、でも社会に出たら新しい人間関係の連続、だから人間不振なんていってられないからね
私も今てろも人間関係の調和やトラブルは未だにガンガンあります
それぐらい人間関係は難しい

相手が悪い場合、勘違いなどもあるのでそれの本質がわかるのはとても難しいです
なので今向き合いながらあなたは大きく成長してるのだからすこしだけ自信を持ってね

1人でもいいし、新しいお友達にあまえるもなんでもいいからゆっくりゆっくり、それでもトラブルはきっとあるからその時トラブルを早く解決させたり、トラブルの内容がわかっている自分になる事が私的にはいいと思ってます

これは私が勝手に思ってるんだけど人間関係がずっとうまく言ってる人はアホになる
です
そんな人は絶対いないはずだから
あなたが今たまたまそこの部分に差し掛かってるだけだから
ゆっくり歩きながら解決というか内容が読み込めて、それで手放せればいいと思うよ
人間関係に勝ち、負け、というストーリーがあるだけでどちらが良いという訳ではないから

私はトラブルが起こるのがわかってるからつねにその度に内容を読み込めるようにしてます
結局自分なんですよね

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧