注目の話題
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

自分は、今現在26才の男で身長が166㎝しかありませんこの低身長が昔からのコンプレックスですハッキリ言って、身長が高い人が羨ましいですや

No.1 18/04/15 06:53
匿名さん1
あ+あ-

うちの兄、もっと低いですよ、163くらい。高校生くらいから彼女もかわったりしてずっといたし、結婚も普通にしたし、兄弟だから女性目線でどこがいいかわからないけど、一緒にいても背が低い違和感はありません。
彼女、奥さんともに兄より背が一緒くらいか、ちょっと高いって感じでした。体つきもいいわけではありません。
兄自身に聞いたことはないからコンプレックスに感じてるのかどうか、でも、あったとしても、コンプレックスを感じさせないです。
人それぞれコンプレックスってあると思いますけど、人に感じさせないことでその人の雰囲気って変わると思いますよ。
あと、自分が思ってるより、人はあんまり気になってないっていうのもあります。

最初
1回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧