注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

ど田舎に嫁ぎました。3年程経ちました。 旦那が暴力をふるう人です。そして旦那は私と意見が合わないと旦那の両親に私のことを悪く言い、ことあるごとに味方になっても

No.28 18/04/17 01:33
経験者さん28
あ+あ-

貴女は暴力と言う名の元で押さえ付けられたのです…とてつもない人権侵害で犯罪です…
ですが、家庭内暴力は証拠が無いと訴える事が出来ません。離婚裁判の立派な証拠となるので、録音や診断書はできるだけ集めましょう。辛いようですが貴女の体等に危害を受けた傷や痣、診断書が無いと、裁判所は勿論警察は面倒なので家庭内の事は家庭でなんとかしてと言って来ます…下手をすると、相手の言い分を鵜呑みにされてこちらが精神疾患の患者の様な扱いをしてきたりします…
サイコパスやソシオパスと言う言葉をご存じでしょうか?検索すると直ぐに出て来ますので、参考にするとよいでしょう…奴等は言葉巧みに相手を操るのが得意ですので、警察も騙されてしまう事もあります。
気に入らないと暴力で訴えるは、どのみちまともな人間のする事では有りません。でも一人で争ってはいけません…法テラスへGO❗です。
無収入なら無料で弁護士が相談に乗ってくれますよ…
時間は有限です。無限では有りません…まだまだやり直しがいくらでも出来る歳です。私なんぞ❌が2つもあるよ~
一度、ストレスで髪が円形では収まらず全てハゲ鷹の様に抜け落ち、挙げくは、癌治療中で、もうすぐ死ぬとか、出家でもしたの?と陰口を叩かれた日々も…今は、あの頃は何だったんだ?と思える幸せで穏やかな日々を送っていますよ…
良き理解者と共に過ごしております…
貴女の幸せを1日も早く訪れる事をお祈りします…

28回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧