注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ど田舎に嫁ぎました。3年程経ちました。 旦那が暴力をふるう人です。そして旦那は私と意見が合わないと旦那の両親に私のことを悪く言い、ことあるごとに味方になっても

No.5 18/04/15 07:26
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
意見が合わないことは主に義母についてと、田舎の環境についてです。
結婚前から息子のことはなんでも自分が決めたがる人で、結婚式の場所が気に入らないから変えろと言ったり子どもをつくる時期について今は絶対つくるなよとか言ってきました。他に、この土地で生きていけてるのは全て私のおかげだから私の意見を聞かなかったらただじゃおかないとか、生きていけなくさせてやると脅してきたりします。息子の職場に顔を出して大量の手作り料理を渡したりなど息子にべったりしてくる人です。私に会うたびにちゃんとしろと嫌味を言ってきます。自分の娘(私の旦那の妹)と私を、料理ができるかとか仕事の内容や子どもがいるいないなどなんでも比較してきます。息子が結婚前より太ったから心配、仕事はどんな調子なのかなど様々なことで旦那に長文のメールや長電話の嵐の毎日で干渉してきて、側で見ている私が参ってしまい、私と旦那で言い合いになります。旦那はその場では私の味方をしますが、義両親から私に対して批判を言われることがあるらしく、そのたびに私に八つ当たりしてきます。あとはこんな田舎もう嫌だよと私が言うことで旦那が怒り殴ってきたり包丁をつきつけてきたりします。そのあと義母に私が田舎に馴染めなくて手を焼いていると愚痴り、そんな女とは早く別れなさいと言われてるみたいです。

5回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧