注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

小6.女、小3男、年長女がいます。 上2人が 喧嘩ばかり、宿題はしない、ゲーム、テレビばかりで 怒ってばかりです。 最近休みが嫌で一緒にいたくありません。

No.3 18/04/16 09:25
匿名さん3
あ+あ-

私の事かと思いました! ^^;

小学生2人姉弟ですが、
毎日寄ればさわれば喧嘩してます。
仲良い時もありますが、大抵が喧嘩。
しかも姉が弟を言葉で負かす、最悪な状況で。。。

私は3日に1度は雷落としてますが、やはりナメられてると感じます(怒られ慣れてるようで、焦ります)

週3で働いてはいますが、出来るだけ離れたいし関わりたくないですよね。
気持ちは分かります。

でも「人間言われなくなったら終わり。無関心に思われたら最後」だと私は思っているので、この子達がまだ「子どもの内」は口煩く言い続けようと思います。
↑でも溜まったら爆発はします。笑

産んだのは親になった自分なので、そこは自身が踏ん張らなきゃなぁって思っています。

主さんも、何か良い発散方法を見つけながら乗り越えていきましょう!(>_<)

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧