注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

現在 職場のパート主婦さんと不倫中です。 きっかけは妻の更年期で夫婦の営みが全然無いと冗談混じりに言った所 彼女も旦那とは約2年間レス状態で不満が溜まっている

No.9 18/04/24 14:49
専業主婦さん9 ( ♀ )
あ+あ-

あ~あ
相手が悪かったですね。

主さん、妻を寝取られる夫が悪いって言いましたよね。

今、更年期妻の間で何が流行っているかご存知ない感じですか。

更年期にもなれば夫とのセックスなんて飽き飽き、更年期→閉経から妊娠の心配はない。

年齢的にそこそこ金はある。

そんな暇な主婦がやることは1つ。

若い肉体を金で買うんですよ。

5~10才上の趣味仲間に飲み会に誘われて、ウキウキして行ったら若い男買いツアー?で、もともと淡白なわたしは逃げ帰ってきました。

翌練習日「他言するなよ」と囲まれて脅された上に、それっきりお誘いは無いけど今も「ツアー」は新メンバーも加入して続いている様子。

どうりでメンバーの皆さんは、年齢の割に肌のハリツヤがいいですわ。

主さん、タダより怖いものは無いんですよ。

後腐れなくやるなら、お金使わないと。

お疲れ様です。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧