注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

息子と友達の関係。 二年生になったとたん、息子はよく遊んでいた友達から、バカとか、全然人の話聞いてないアホとか、ルールはルールやで守れや(明らかな後付けの

No.1 18/04/17 20:50
匿名さん1
あ+あ-

もし自分ならどうするか考えました。
小学2年生の息子がいます。

私なら息子を引き連れ、
その場にいるメンバーを前に問います。

どうしてそうなったのか、
いつからそんな感じなのか、
絶対子どもなりの理由があるはず。

自分の子どもを守るのは自分しかいないですし、小学2年生ならまだ親が介入しても良いと思うんです。

あまりに酷いなら学校の先生に様子を聞いてみる。←解決をして貰う訳ではなく、あくまで関係性を把握する為にです。
それで学校内でも同じようなら先生に間に入って貰うのも手ですかね。

・・・主さんのお子さんが小学生だという前提で話していますが、間違っていたらすいません。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧