注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

電話口で口頭で個人情報言わせる会社まだまだ多いけど頭悪すぎる! 例えばガスの点検とかで都合いい日を知らせろって言われても家にいる時間には相手が開いてないから仕

No.3 18/04/19 18:54
通行人2
あ+あ-

来させてなくてガスの事故が起こったら、責任は本当は機械が悪くても本人になるだけ。

電話する電話番号が正規のガス会社か保安協会かの電話番号かを調べて相手が変な会社じゃないんだと確認できたら住所言って大丈夫でしょ。
でないと同じ町内に何百軒とある場合に町内で検索もできない。
自分は自分の町内はこんなもんだからって判るけど相手は貴方の街に住んでない人なんだから住所言わないとどこのだれか判るわけないでしょって話ですよ。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧