注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

20歳年上の既婚男性に好きと伝えてしまいました。普通の不倫以上に、私たちは不倫関係になってはいけない事情があります。だから肉体関係はもたないで、会える時間を大切

No.23 18/04/22 15:03
匿名さん23
あ+あ-

主さんは本当に経営者ですか?その頭で経営者というなら心配ですね。従業員を雇っていれば彼らの生活がかかっていますし、どんな屁理屈を並べても立場上社会的信用を失う可能性だってあります。言ってることとやってることが矛盾しています。

よくニュースで不倫が問題となりますよね。本人達がいくらプラトニックな関係で身体の関係はないと言っても周りはそういう目ではみません。人間ですから恋をしてしまうこともありますし、外に癒しを求めてしまうこともある。そんなの誰でも分かってますから主張しても無駄なんです。そこを普通の人は理性で抑えますからね。世間様からしたらどんな理由があったとしても不倫は不倫。同じことなんです。責任が重い立場なら尚更ダメです。言ってる内容、自分で自分の首絞めてるの気づいてます?

自分は経営者だ!社会を知っていると言わんばかりですが、展開的なダメ経営者ですね。よくいるんですよ。「経営者」という肩書きばかりにとらわれて立場を勘違いしてしまう方。会社というのは自分一人で出来るわけではないんですよ?従業員、取引先、お客様など色んな人の協力、信頼を得て会社として存在出来るんです。周りの"信頼" を失ったら取り戻せないんです。

私も経営者なのでわかりますけど、経営者ってプライドだけ一人前な奴とか感覚ズレてるサイコな奴多いんですよね。全員がとは言わないですが、世間知らずというか社会不適合者が多いんです。まあそれぐらい突き抜けてないと経営なんか出来ません。私もそうですしね笑 経営者なら人様に支えられて会社があるという立場を自覚した方がいいと思います。自分だけが偉いわけじゃない。経営者だろうが従業員だろうがみんな同じです。

責任は自分でとること。会社に迷惑かけないこと。いい大人なんでしょ?ならいちいち質問しなくても勝手にすればいいんじゃないですか?人の話を聞けないならご勝手にって思いますね。うちならこんな経営者のいる会社とは取引しないですけど笑

23回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧