注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

主人の浮気は何年で許しますか10年前真面目だと思っていた主人の不倫が発覚し離婚を考えていました両家を交えて話し合いの末離婚はしない代わりに罰を与える事に

No.33 18/04/20 23:13
匿名さん3
あ+あ-

再です。
私は離婚経験があります。
本当に離婚したかったら、ご主人の不貞行為を理由に裁判にかければすぐに離婚できますよ。
たとえ、ご主人が離婚したくないと足掻いても出来ますけど。
主人が離婚させてくれなかった、は言い訳になってしまいます。
経済的に…ということは、主さんは専業主婦の方でしょうか?
お子さんも手が離れているようなので
お仕事をみつけてみたらと思います。
仕事していたら、自然と嫌なことも考えずに時間が過ぎますし価値観がかわりますよ。
自立したいと思えるかもしれないですし。
なぜ、再婚というキーワードがでてくるのか不思議です。
女性は誰かに養ってもらわないと生きていけない時代ではないですよ。
ご主人に養ってもらっているなら、許すも許さないもないと思います。

33回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧