注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

今日学校に自転車で行く途中に猫が車にひかれていて、道路の真ん中で死んでいました。 勿論、他にその道を通っていた人達は皆無視です。自分は遅刻しかけていましたが、

No.28 18/04/23 00:47
通行人28
あ+あ-

地域によって対応が違いますが、猫が道路で引かれた死体は観た人が最寄りの市町村区役所や役場に電話で伝えて役場や役所の担当職員が死体を引き取るらしいです。13、4年前、夕方🚘出勤する際、狭い道路に猫の死体が有ったり、別の日に別の猫の死体が車があまり通らない道路の¨ど真ん中¨で猫が頭から血出して血が道路に噴いた血痕が道路に付いてました。気になり車から降りて傍観しました。数日後、猫の死体はありませんでした。10年前、夜、車運転してたら道路で猫が引かれた後らしく猫が両足をバタバタさせて動かして横たわってました。私は猫を引かないよう避けて運転しましたが、後から帰りにその反対車線を通ったら猫は既に動きが止まってました。¨知人の話では猫は光りに反応し向かう習性が有るらしく夜間、車走行中に急に猫が左右確認せず横断する事で引かれる為¨、道路で引かれた死体を観るのは大体猫です。

28回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧