注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

ご主人の浮気の証拠を見つけてしまった方、その後どのような生活を送っていますか? 私は先日偶然見つけてしまい今後どうしたらいいのか悩んでいます。 苦しいで

No.23 18/04/22 12:22
匿名さん6
あ+あ-

呑んでしまいましたー(笑)
呑みたくもなるわね〜

何方にしても、流石に今日はおとなしくしてるんじゃない?

しばらく、様子見てみたら?

あんまり、怪しい様なら、今度は、逃げられない証拠を掴むまで話さない方が良いよ。

人生長いし、本当にご主人と…と思うなら、釘だけ刺しといて、今回は見送るのも良いと思います。

逆に、長い人生、この人は無理と思うなら、徹底的に調べれば良いしね。

主さんが、どうしても納得出来ないなら、携帯、見せてもらった方が良いかもね。多分、証拠になる様な物があるでしょうから。

しっかし、まぁ、人様のご主人に、ラブラブ手紙は勘弁して欲しいよね。そりゃ、ご主人も隠すわ。相手の方馬鹿なのか、わざとなのか分からないけど、その手紙、残しとくご主人も、馬鹿なのか?(人様のご主人、馬鹿は、申し訳無いけど)って思うわ。

何方にしても、主さんの人生です。

今のお辛い気持ち、少しでも、癒される事を願います。

23回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧