注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ご主人の浮気の証拠を見つけてしまった方、その後どのような生活を送っていますか? 私は先日偶然見つけてしまい今後どうしたらいいのか悩んでいます。 苦しいで

No.6 18/04/21 09:57
匿名さん6
あ+あ-

私は、何も言わず、確かな証拠、言い逃れ出来ない状態まで、普通にしてました。証拠が揃ったところで、何も言わず、ビンタ、アホな言い訳しようとした ので、証拠を突き付け焼き入れました。

子供が居たのと、私が妊娠9ヶ月だった為、離婚はしませんでしたが、多分、一生、許す事は無いなと思ってました。

あれから、18年、浮気とまでは言いませんが、複数の女性と、は?又、、浮気?と思うようなラインを、偶然見てしまい(ラインくると、画面に出るやつ)
寝ていた主人を、ビンタでお越し、携帯、見せろと、携帯取り上げ、とりあえず、見ると言ってから、主人の前でラインのやり取り読み上げました。主人いわく、ストレス発散のつもりで軽い気持ちで遊んでた、だそうですが、自分でストレス作っといてアホか!出てけ!離婚!
と、怒鳴りましたが、主人は応じてくれず、ひたすら謝ってました。

なんか、呆れてしまい、しばらく無視。
今は、離婚準備してます。準備出来たら、離婚届置いて、子供達と家を出ようと決めました。勿論、主人は何も知りません。ある日、突然いなくなる…

ささやかな抵抗?かな?
主人は、ショックを受けるでしょうが、それが狙いなので…

浮気ぐせは治りません。私もこの2つだけなら我慢したかもしれませんが…
主人の事、全く信じられなくなってましたしね。

とりあえず、証拠、突き付けて、話し合ってみたら?我慢してても辛さは増すだけだよ。

離婚は考えて無いでしょうが、このままだと、ご主人の浮気、続くよ。
主さんが、落ち着いて、しっかり話し合ってみて下さい。ご主人の、言い分、行動みて、この先、如何するか考えても良いんじゃない?

6回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧