注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

私立文系の一回生です。仮面浪人をして、筑波か東京医科歯科の看護に入り直そうかと思います。社会問題や国際協力に興味があって今の大学を選択しましたが、手に職があった

No.10 18/04/22 23:38
匿名さん1
あ+あ-

心配になってまたきちゃいました。
国公立大学、例えば筑波大学の看護に進むとその後の最初の就職先はやはり筑波大学病院系列になることが多いでしょう。その後、国際的に活躍される方もいらっいますね。
医師でも看護師でも行く大学により系列はおおよそ決まってくるのではないでしょうか?
東大医学部卒の知り合いが外科医になったのですが、系列の病院に配属されてますね。筑波大学医学部卒の外科医の方もそうです。
看護師もやはりそういった傾向はかなりありますよね。
行きたい公立看護師学校専門の就職先をネットで調べてみるといいかもしれないですね。

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧