注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

彼氏と話が噛み合わず、喧嘩になる事を本気で悩んでいます。 同じ話をしているつもりなのですが・・・ 論点がどんどんずれていき、だんだん喧嘩口調になってしま

No.23 18/04/25 21:21
匿名さん23
あ+あ-

主さんのスレの回答を読んでると、自分はこれっぽっちも悪くなってのが態度に出てますね。

ちゃんと噛み合った話をしたいのでしょ?なら主さんが読解力をあげるしかないじゃない。
言葉が足りないと分かってるなら、言葉を足せばいいじゃない。
分からなかったら、主さんがどう言う意味で言っているのか聞けばいいじゃない。

本題の例なら、主さんが悪いとしか言えないです。
ラインの影響かな?本当に何を聞いてるのか分からない人が多いです。職場にも居て、一言メールが多くて、いきなり話が飛ぶから、こっち混乱しますよ。

自分だけ努力するのが嫌なの?
なんで言葉を出すのを頑なに嫌がるの?
分かってるって言われたら、お互いの認識あってて良かったとは思えないの?怒られたって腹がたつほうが先なの?

世代間のギャップなのかな?

23回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧