注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼氏と話が噛み合わず、喧嘩になる事を本気で悩んでいます。 同じ話をしているつもりなのですが・・・ 論点がどんどんずれていき、だんだん喧嘩口調になってしま

No.35 18/04/26 17:21
2725
あ+あ-

34番さん

主のスレ本文読みましたか?
↓これは本文をコピーしたものです。

私「待ち合わせはいつも通り3時で大丈夫?」
彼「明日は6時ぐらいには帰るからね」
私「待ち合わせ時間を聞いてるんだよ?」
彼「7時に家に着けば何時でも大丈夫だよ」

私「明日はどこで何する?」

やりとりの中で間違いに気づき途中訂正入れてますが、入れる前はそれを読んでみなさんコメントされていると思いますよ。

誰が悪いとはこちらもつきつめてませんよ。

会話のやりとりを気をつけるって本人が自覚しないと解消されないと思うんです。

彼氏?の悩みではなく、あなた自身の悩みならあなたが聞き取る、会話の工夫をつけないと会話の噛み合わないのは解消されないでしょうね。

その前に既婚者相手に会話がままならない。悩む事なのかな?って思う

友達がいうように別れたらいいじゃんは投げやりな回答ではなく既婚者相手したってしょうがないでしょ。
あなたを思って言ってると思うよ

35回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧