注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

旦那のお小遣いについて相談です。 タバコ、お酒は別のお金から出しています。 お昼ご飯もお弁当作ってもたせています。 飲み物もお茶を水筒に入れてもたせて

No.24 18/04/27 07:00
匿名さん23
あ+あ-

22さん
主です。
旦那にお付き合いの時は別にお金何万も渡しています。そのお金は帰ってきません。
20万だとカツカツやし、マイナスなる可能性があるので、私は一切自分でのお小遣いはありません。
だから友達と公園でなどでおしゃべりしてました。
それさえ許されません。
18時過ぎたら義母、義祖母から鬼電あるので、それきり友達とも遊んでません。

浮気も長い付き合いなので
過去には3回ありました。
なので、そんなお金もたせたくないです。
独身時代に2人で決めた結婚式んでさえ一円も貯めてなかった人です。
仕事も好きなことしたいとアパレルで手取り15万なくて、転職しましたが、1ヶ月ちょっとで相談もなしに仕事辞めてきて、今の仕事が手取り20万ほどです。仕事勝手に辞めてきた期間、私の収入でご飯食べてましたし、そんな中でも旦那には毎月の1万は小遣いであげて私はゼロでしたよ。
それなりのお小遣いほしいなら
給料上げてほしいっていうのが本音です。。

24回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧