注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

旦那の連れ子について… 相談に乗ってくれると助かります。 私は初婚で24歳、旦那は再婚で30歳、今6ヶ月になる妊婦です。 私と旦那はまだ結婚して

No.47 18/05/01 15:01
お礼

≫43

お返事ありがとうございます。

旦那が元奥さんから
連絡きた内容は、養育費もういらないから!子供は施設に入れるから!
との事でした。
なんで?となりますよね…
養育費もらうと婚約者に子供いた事バレる。子供居たら結婚できないから
子供は施設に預ける!みたいな内容でした。

婚約者に子供居る事を隠してる、
もしくは、嫌だと言われたか
どちらかだと思われます。

そんな男の何か良いのか分からないです。本当なら子持ちで再婚が無理ならそんな男辞めるか、子持ちでも良いという男を探すかだと思うのですが…
子供を引き取った以上、責任持って育ててもらいたいものです。

47回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧