注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

結婚し、子どもがいて、あまり経済的な余裕がない方に質問です。 お互いの両親に、記念日などのプレゼントはどの程度の頻度で渡していますか? また、額はどれく

No.4 18/05/03 21:09
匿名さん4
あ+あ-

凄い義両親ですね。私は誕生日と母の日に自分ら夫婦と内の子供たちからプレゼントしています。自分らは5000円です。孫らは欲しい品物を買って3人で渡します。
うちは両親の方が裕福で、子供にお金いるのを分かってるから、気持ちだけでありがたいと言ってます。
うちも子供らが結婚したら、自分らにお金や品物より孫に使ってと言いますけどね。子供達からは金品じゃなく、幸せや健康やら幸せなら、それが一番幸せですがね。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧