注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

会社のお茶出しで同僚に怒られました。 同僚にお客さんが来て、同僚にお茶だしを頼まれて出しました。お茶を出した後、お盆を同僚のとなりの席に置いて出ました。来客が

No.71 18/05/08 23:00
お姉さん12 ( 50 )
あ+あ-

今晩は。私は通行人69番さんに同意です。結局こうやって主さんが色々言われるのです^_^;普通そういうのって入社した時から上の立場から新人さんらに教育の一貫として学ばないでしょうか?まして度々お客様の出入りある現場なら..同僚さんが細かいのではなく、要は主さんがお仕事として覚えてこなかった結果論では?同じ現場で何年もお勤めならもうある程度把握出来てますよね?昨日今日の人でないわけですから..新人だった頃メモなさってなかったのでしょうか?

最新
71回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧