注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

人生の目標を見つけたい。 40才既婚女です。子ども2人。6歳4歳。夫婦仲も円満です。少し前までの私は子どもを授かることや、子育てしながらの仕事との両立に燃えて

No.4 18/05/06 12:53
お礼

≫2

ありがとうございます。素敵な夢ですね。私の夢は経済的に芸術家のパトロンになることですかね(*^^*)
預金ですが、ありすぎるお金は毒という夫婦両方の考えがありまして。。。家も買う必要がありませんし子どもも二人なのでそこまでの金額は必要ありません。もし夫になにかあっても私が専門職で仕事復帰が比較的簡単なのもあります。
子どももこの年齢だと手がかからなくなりませんか?風呂も自分達で入ってくれるし何も言わなくてもさっさと宿題や着替え終わらせてくれて何かと楽です。小学校行事が大変ですが専業なので時間的に余裕あります。反対に何が手がかかるのか教えて欲しいくらいです。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧