注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

実母と婿

No.11 07/03/04 23:07
匿名希望11 ( ♀ )
あ+あ-

優しい ご主人様ですね。なかなか今のようなこと 言って下さる旦那さんは 珍しいくらいだと私個人的に思いました。お母様は 少し変わった感じですが まずは主さんの家庭を優先に 特に旦那様が その優しさに対して ないがしろにしては夫婦に溝を作ってしまっては それこそ大変ですから よく考えて結論だした方がいいと思います。実は私の実母も自己中で理不尽な上 プライドが高く 人の話など聞くような方ではないので 距離を置いて家庭を優先に考え生活を送ってます。おばあ様には 可哀想な思いかと思いますが ここは敢えて 行かないと決断も踏まえて 答えた方が旦那様の立場を立てるのが一理あるかと… すみません たいしたアドバイスになってなくて お役に 立てずに申し訳ないです

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧