関連する話題
皆様、誤解されていませんか?
中絶手術と生活保護の関連性
信じ切っていました。

34歳男性です GWに二股がバレ本命にフラれそうです 看護師の彼女の勤務に合わせて会っていたのですが 遊びの女とのデートで帰りに渋滞で遅れ マンションに戻る

No.73 18/05/10 07:49
匿名さん73
あ+あ-

『経済力と家事をやってくれるから好き、本命。』これ全然彼女のこと好きでも愛してもいないでしょ。
【自分を養ってくれる親代わりと家政婦が欲しいだけ。僕はクズです】って素直に認めなきゃ。だから離したくないんですって。彼女にもそうやってプロポーズして下さいね。主さんのは愛でも何でもないから。

誰かも言ってたように、34歳で幼稚園児並の思考なんだよねー。周りはもう立派に父親やって家族養ってる。

『結婚したら浮気辞めます』
無理無理。辞めれるワケないでしょ、体は断然浮気相手(遊び女)の方が好きなんだから。

『そんな尻軽女を彼女にしません』
て、自分どんだけ上からなの?
まともな男ならそんな彼女だからこそ、それに応えて大事にしなきゃってなるでしょ。
あんたも所詮、その尻軽女と同類。軽蔑しながらも(体の相性がいいから)と抱いてるんだから。

本当はこういう男は結婚しない方がいいんだよ。周りをみんな不幸にする。誰一人幸せに出来ない。楽で楽しいのは自分だけ。相手の気持ち考えられない自分大好き人間。彼女の汗水垂らして働いたお金を、そこが魅力で離れらんないと平気で言えちゃうんだから。
結婚て簡単に言ってるけど、どちらかが病気になったら支え合ってやってかなきゃなんないし、子供が産まれたら家事も協力していかなきゃなんない。
全てを彼女一人がやる必要ないし主の言う『抱いてやってるからOK』では済まされない。
おままごとの恋愛とは全く別物。

結婚後、主の遊び(不倫)が原因で彼女が病んで働けなくなったら、この主 真っ先に捨てそうな予感しかない。。

73回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました