注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

仮病使って会社休んでしまいました… 苦手な上司との関係が悩みの種 社会人2年目の21歳です。 職場の一部の上司との人間関係で悩んでます。 自分が働い

No.19 18/05/08 15:35
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

毎日その上司と顔を合わせる訳ではないのですよね??

現場に出る時のみならば、1年間の間にそれは何度あるのでしょうか??

辞める気がないのならこれからは二度とズル休みはしてはいけません。

その上司と現場で一緒の仕事になってしまった時は極力その上司とは距離を取って自分がやるべき仕事を黙々とやりましょう。

主さんに何も言う事が無ければ上司も何も言って来ないのでは?

現場が一緒だからといって上司と話さなくても良いんですよ。
主さんはご自分の仕事を責任持って頑張れば良いのです。

そんな上司。。視界にも入らないくらい仕事に打ち込みましょう。

そしたら1年なんてあっという間ですよ。
頑張って下さいね^^*

19回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧