注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?

閲覧ありがとうございます。 当方50代主婦。主人と28歳息子夫婦と同居中。 33歳の娘も1人おりますが、嫁に行きました。 相談内容ですが、息子の嫁が子供す

No.3 18/05/10 00:14
匿名さん3
あ+あ-

娘さん夫婦はだいぶ頻繁に来られるんですね。実家依存じゃないんですか?お仕事してるわけじゃないなら、楽したいから娘さんは来るのですか?
来た時にご飯作りなどは誰がやるんでしょうか?皆さんでやられるのですか?買い物の金額負担などはどうなっているのか?など気になりますね。

都会と田舎で考え方はまるで違いますので、教えてもらわないと分からないことは多々あると思います。

田舎に嫁いで思ったことは私達の地域特有かもしれませんが、嫁が1番動くのが当たり前。1番早く起き、1番遅くお風呂に入る。みんなのために常に動く。常に周りに気を使い、買い出しも自分達のお金で。男達は座り飲んで、女は台所。
自由に遊びに行けないってことですかね。
主さんの地域はどうでしょうか?同じようならお嫁さんは相当辛いと思いますが。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧