注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

デートで男性が全て奢るべきでしょうか? 30後半の男です。 仕事ばかりで気付けばこの年になっても親しい関係の女性がおらず、心配した職場の同僚が10歳

No.5 18/05/11 21:01
匿名さん5
あ+あ-

ご馳走したいならすればいいし、メッシーは嫌なら払わせる。
ただ、もう彼女のお財布はすっからかんだから、次に会うのは先になる。
その承諾は必要だし、ご馳走するんだから来いよって強制するのも良くない。
女性は男性と違って、出世コースがない。
係長になれたらすごいねって言われるくらい、出世が出来ない。
300を安定して稼げているなら、女性としては普通。
失礼ながら、それを驚くなら、物を知らないし、
女性は奢られ慣れてきたら図々しくなるんだろ?という考えは、彼女に失礼。
それは言い換えれば、自分自身がそうだと自己紹介しているんだよ。
部長に毎回ご馳走になったら、僕は部長が払って当然だと思います、
そういう価値観の持ち主ですって、恥ずかしげもなく言ってるようなもん。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧