注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

先日、遠距離恋愛だった彼に突然別れを告げられました。 理由は、彼に他に好きな人が出来た事。 お相手の方の元から朝帰りをし、帰宅途中に電話をかけてきました。

No.8 18/05/13 00:04
お礼

≫4

やはり「時間と人」が解決してくれるのを待つしかないんですかね。
お別れして10日が経ちましたが、この間友人数人と母に今回の事を打ち明け、一時は「5年間解決できなかった事から解放されたんだから!むしろお相手の女性に“彼から私を解放してくれてありがとう!”と思うようにしよう!」と思えるまでになったのですが、翌日になると楽しかった彼との出来事を思い出しては辛くなり・・・を繰り返しています。

「失恋ソング」、聴いたらより辛くなってしまいそうで怖くて聴けていません。
聴いたら何か変わってくるのかな?
「思いっきり泣くといい」というのも、今回友人に言われたのですが、彼から「別れたい」と電話を貰った時と、最後にSkypeで別れ話をした時以外一切涙が出ないんです。。。

彼と付き合ってから5年間、離れていてもずっと彼に合わせて生活をしてきたので、突然放り出されて何をしたら良いのかも分からずにいます。
これといった趣味もなく。。。
「彼と別れた方が良いのでは?」と思いながらも彼に依存し過ぎていたのかも知れません。

「10年後貴方が同じことで悩んでる事は無いですよね、大丈夫です。」

この言葉、とても励みになりました。
ありがとうございます。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧