注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

県営住宅に住んで居ます。今日、半年いっぺんの清掃がありました。私は二階に住んでいて、その一階と三階の人に嫌われています。毎回清掃になると半年分の言いたい事をラサ

No.6 18/05/13 09:26
お礼

≫3

ここまで来ると②ですね。
ただ、引っ越しはしないと思います。
悔しいですし、今の場所は二人を除けば住み心地がいい環境なんです。
我慢するしかないですね。

二人のどちらかが引っ越ししてくれないかしら?と思っていますが、それぞれ家族を持っていて子供もすでに大きいですし、将来は子供も出て行くだろうから、あとは夫婦2人となればずっと住み続けるんだろうと思います。
忍耐ですね。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧