注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

彼とのエッチで引かれた、最悪は嫌われたかもしれません 私は一般的に清楚系と言われ、気も弱く正直エッチにも疎い方だと思います 今の彼は私にとっては3人目の

No.7 18/05/13 12:47
匿名さん7
あ+あ-

主さんは今までの交際中、人に求められた事を忠実にこなしてきたのはどのような目的があったのでしょうか。

文章を読んだ限り相手に嫌われたくない、認めてもらいたいという気持ちが強くあるのではかと思いました。

でもそのような生き方は苦しくないですか?

現に現在の彼氏さんに対し、何をしたらもっと自分を認めてもらえるか、好きになってもらえるかを悩み主さんは苦しんでしまっているのだと思います。

その苦しみから解放されるためには相手から嫌われる事を恐れない勇気が必要です。

誰かに認められようとされる人生ではなく、自分のしたい事と向き合い自分の人生を歩めるよう考えていく必要があると思います。

今の彼氏さんに対し、貴方は何がしたいですか。

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧