注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

こんな女性ってレアなのでしょうか? おととい別れた私の元カノの話です。私31歳男、彼女は33歳です。元々私の前の職場の先輩後輩の関係で、私が転職してから仲良く

No.3 18/05/14 09:14
通行人3
あ+あ-

主さんは悪くないです。
考える時間が無駄だと思いますよ。

私は結婚願望が全くなく、その為か? 恋愛しても男性に夢中になれません。
彼女のように、1週間以上連絡取らないのも、彼氏との予定を優先して入れないのも、
まるで自分のことを言われているのかな?と思うほどです。
私の場合は相手が外国人で遠距離になっても、
3年会わなくても平気でした。
むしろ、結婚して自分の国に来て欲しい!とか、もう駄目なのかな?とか、気持ちが激しく揺れることが理解出来ません。
好きな気持ちがあっても、夢中になれません。

2~3年かかるって所は分かりませんが…
元々結婚願望が無いのに、待たれるのが負担で憂鬱になる気持ちは理解出来ます。

彼女のことは忘れて、新しい恋愛を見付けて下さい!

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧