注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私は胸が大きい事がコンプレックスです。中学三年生で胸のサイズはDです。小学校の頃…

回答7 + お礼1  HIT数 1070 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 22:31(最終更新日時)

私は胸が大きい事がコンプレックスです。中学三年生で胸のサイズはDです。小学校の頃から人より大きいことを知りました。小学校の頃、体育で着替えの時に、周りから大きいねーとか、大人みたいな下着してて羨ましいと言われます。その時はまだコンプレックスとは思ってませんでした。でも中学生になった時に体育の時や合宿のお風呂の時に女子に大きいといわれ触られたり、大きいだけでキモいとか、男好きとか言われます。走ってる時などは胸の揺れが見られてないか心配になってしまいます。クラスの男子があいつって胸大きいよねー、エロいよなーなどの会話を聞いた事があります。男子からそんな目で見られてると思うと怖いです。いい事がありません。
気を楽にするにはどうすればいいでしょうか?

No.2646180 18/05/15 22:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧