注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

ネットゲームで知り合った女性と見せ合いオナニーをしている所を妻に見られました ヘッドフォンをしていたので妻が部屋に入ったのも気がつかなく いやらしい言葉を掛

No.111 18/05/18 02:27
通行人111 ( ♀ )
あ+あ-

そうですね、

たぶん週一で夫婦生活があって、これまでは円満だったしスキンシップも日常的だったのなら、

奥さんは、主さんのことが男性として尊敬していて、カッコ良いとも思っていて、素敵!って感じていたんだと思いますよ。だからこそ、20年?長年連れ添っていても、夫婦生活があったんだと。女性は、男として旦那を好きじゃ無いと抱かれたくないですから。

でも、カッコ良い!って思ってた夫がある晩…

部屋で真っ裸になり、画面に向かってエロキモいことを口走り、誰かも分からない女の子とアンアンしてる…

そんな情けない、変態な現場を見たら…今まで好きだった夫のイメージが崩れ落ちるよね…。

奥さんが怒ってるなら、まだマシで…許して貰える可能性も仲直りもできそうだけど

最早、生理的に嫌悪している…引いてる…冷めてしまった…という、どうしようもない所までショック受けてたら…奥さんの愛情を取り戻すのは、大変ですよ…主さん…。主さんの以前までのイメージは、もう失われてますから…もう一度作り直すというか…

奥さんだって、どうしたらまた、夫を愛せるのか、許せるのか、あの夜のことを忘れることが出来るのか…!!って、悩んで悲しんでそう…

何が悪いんだ!浮気じゃない!とかの問題ではなく…

愛してた男に全く別の変態的な一面があって…それを丸ごと愛せるのか…ってことなのかも…ね。

ちょっと、時間も必要そうだし…

主さんは、奥さんなら謝るとしても、ほこんな情けなくて気持ち悪い姿を、俺も君に見せたくなかった…。見られてしまって、君に嫌われてしまった、失望されてしまったんじゃないかと…俺も怖い…。後悔している…。許せとは言わないが、、君を傷付けてしまい、仲が良かった関係がこんな風に俺のせいで変わってしまった事に責任を感じている。申し訳なかった。でも、俺には君しかいないし、君より大事なものなんて、無いんだ!

↑みたいな事が言えるのなら、私が奥さんだとしたら、少し冷静になれるかも。

111回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧