注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

現在、ダブル不倫中です。 彼は7歳年下で社内の人です。 私には、子供はいませんが、彼には2歳の子供がいて、現在奥さんが妊娠中です。 お付き合いを初めてから

No.17 18/05/17 12:35
匿名さん17
あ+あ-

不倫文化を深く考える「不倫評論家」です。

この不倫の末路は、おそらく「ドロドロ」だと確信します。
不倫の中でも、ややディープで危険な「相手の奥様が妊娠中」だという、不倫の中でも危ない
激高を招く「じゃあ一体、私の存在は何なの?あの言葉は嘘だったの?!」不倫です。
お相手の男性は、不倫では定番の
「妻とは別れる」
「年内には離婚にもっていく」
「いづれは君と結婚したい」という、
正に不倫の中では決まり文句と言える3つのセンテンスを口走っています。
そして主様は、その言葉を信じ込み、彼は奥さんに対して気持ちはなく、
ただ一緒に住んでいる同居人のようなもの・・・と、自分に納得させるような都合のいい解釈
をしているはず。
違うんですよね・・・
彼は離婚もしなければ、家庭も手放すつもりはありません。
年内に離婚する予定は、貴方へのただの口実。
相手は、奥さんんが妊娠するような、幸せなご家庭なのですよ。つまり、
セックスを楽しむようなラブラブカップルだという事です。
本当に憎み合っている夫婦ならば、今頃別居して、裁判沙汰になっています。
とくに子供がいるご家庭では、親権・養育費を争って、弁護士を挟み、お互いに罵りあっていますよ。
この最低な男性とは、今すぐ別れるべきです。
時間の無駄です。
この相手の男性は、不誠実で最低な男だと思います。

17回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧