注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

1年近く付き合いあるセフレがいます。 30年の友達関係でしたが、あるきっかけで肉体関係を持ってしまいました。 関係を持って1年近くたちます。お互い恋人も

No.3 18/05/17 06:27
匿名さん3
あ+あ-

主さんはセフレと表現されているけど、お互い思い合って、よいお付合いされているんだなと思います。

好きな気持ちって理屈でない部分もあるし、主さんの状況的に余裕があるのなら、気持ちが無くなるまで続けてみても良いのではと思います。

お互い好きで、今 上手くいってるのに、将来の浮気を考えて別れたいと思ってしまうんですね。
どんな相手でも、未来は分かりませんけど 彼の場合は ほぼ確定ですもんねf^_^;

主さんが浮気する人は絶対に許せなくて、まともな再婚相手を探しているなら、彼からは手を引いた方が良いでしょうね。
彼も自白しているように、浮気癖のある人って繰り返すし、直らないですから。
そこも含めて、彼を愛せると言えるかどうか…ではないでしょうか。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧