注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

人の外見をイジることはそんなにダメか Twitterでよく人の外見をイジる人のことを「面白くない」とか「センスがない」とかいう人いますが、そう言われても納

No.22 18/05/18 15:00
お礼

≫19

>そんな事でしかウケる事が出来ないなんて、頭の悪さを露呈している様なものです。

「イジることしか楽しみないの?他のことで楽しみなよ」?
「イジることでしか笑い取れないの?他のことで笑い取りなよ」?
違うんだよなー。皆さん勘違い甚だしいです。

人って得意分野があるじゃないですか
例えばスポーツ能力測定でも50m走だったり反復横跳びだったりシャトルランだったり、色んな種目の中で得意不得意がある

それと同じで、笑いを取る方法にも「漫談」「イジり」「自虐」みたいに色んな種目があって、その中に得意不得意があるんですよ

みなさん(特にあなた)、人をイジる人は漫談が出来ないと勘違いしてませんか?
そう興奮せず落ち着いて考えてみてください笑

22回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧