注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

主人の事で相談です。 もうすぐ1歳になる大型犬を飼っています。3ヶ月の頃にペットショップから迎え入れました。 ずっとワンちゃんが飼いたくて念願叶って迎え

No.16 18/05/20 07:30
匿名さん16
あ+あ-

犬を殴る蹴る踏みつける旦那、どうしたらいいですか?って。。
なんでそんなに悠長なの!!
そんな旦那なんか捨ててしまえ!そんなクズ人間とよく結婚しましたね。
主も、止めに入ってますーて言いながら見てないところで犬は虐待されているんでしょ!それを知っててよく一緒に暮らせますね。
所詮その程度の悩みなんでしょうね。
主も同罪!!
本当に、犬が可哀想過ぎます。
そんな家に飼われるなんて。
子供達が可愛がってるから何?
主にとって犬は子供以下なんでしょ。家族じゃないんでしょ。
家族なら何がなんでも犬を助けますからね。
犬を殴る父親と子供を一緒に住まわせるなんて、悪影響しかない。
弱い者には殴っても良いと認識するようになる。
主の家に飼われた犬は不幸。
どなたか、躾の為に叩いても良いと仰ってましたが、躾でも叩いたらダメです!

16回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧