注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

同じマンションの住民が毎朝9時過ぎに出て帰ってくるのが16時過ぎですが男遊びかな?母子家庭ですよ

No.61 18/05/21 08:11
匿名さん61
あ+あ-

本当!
下品だし、気持ち悪すぎ(汗)

てか、なんで主婦のパートが10時からだなんて決め付けているの?
例えば朝のコンビニのシフトだったら6時からとか、スーパーでの品出しなら7時、8時出勤なんてザラじゃない?
どうして隣の人が9時から出て行って、16時に帰って来たから不倫しているなんて思うのかな⁇
頭大丈夫ですか?

あなたの考え方は正直おかしいです。
それと隣の子供さんに、あまり、、、ていうか絶対に関わらないであげてください。
隣の子からしたら、あなたはただの気持ちの悪いおばさんです。
迷惑はかけないように‼️

61回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧