注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

彼の前では可愛くいたいという気持ちが勝ってしまいます。 付き合って一年なのですが、彼に「化粧も香水もしないでいいよ」「もっと素のままでいてほしい」と言われ

No.25 18/05/23 08:48
匿名さん25
あ+あ-

臭いも味も気にならないよ。嫌な人はクン二しないしね。フェラはして欲しいって言われたらしてあげたらいいね。

でもクン二もフェラもないとなるとキスして胸触ってすぐ挿入?少し寂しいね。彼のを触って大きくしたり気持ちよくしてあげたりはしてるのかな?

ダメじゃないんだけど物足りないというかドキドキや興奮が足りないんだと思うよ。

人には見せない大事な部分を俺だけに見せてくれてるっていう特別感を味わえたり親密さが増したりするんだよね。見てるとその大事な部分を舐めたい。濡れてきてる。ヒクヒクしてる。感じてくれてるんだ。そこに入れたいっていう衝動にかられるし。

声が出るだてことは気持ちよくなってきてるんだよね。いいことだよ。声が隣のいえとか家族に聞こえちゃうから我慢してるの?

恥ずかしさがかなり強いんだね。可愛いけど少しずつ頑張らなきゃ。付き合っててSEXするのは当たり前だし、感じてきて声が出るのも自然なこと。彼には見せてあげてもいいんじゃない?

25回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧