注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

彼の前では可愛くいたいという気持ちが勝ってしまいます。 付き合って一年なのですが、彼に「化粧も香水もしないでいいよ」「もっと素のままでいてほしい」と言われ

No.26 18/05/23 14:38
お礼

≫25

挿入までには、指で触られたりもします。以前より敏感に感じるようになっている気がして、それを隠したくて、不機嫌な態度をとってしまったり、、自分でも知らない場所を「ここ気持ちいんだね」と連続して触られたりすると、どう反応していいのか、どうしたらいいかわからなくなってしまいます。
私から彼の体を触ることはないですね。。基本受け身で、反応も薄いので、彼は興奮が足りなくなっちゃったのかも。。

声を出したくない、気持ちよくなりたくないのは、自分の知らない自分になりそうなんです、、それを彼に見られることも恥ずかしくて。
でも、それを彼は見たいんですよね、、難しい。。

親身になって下さり、ありがとうございます。
私が単に悩んでいたことを、こちらに悩み相談しましたが、実は、彼が何を考えているのか分からなくなっていました。。「ずっと合わせられる自信ない」とか「嫌って言われてもめちゃくちゃにしたいと思ってしまうことがある」とか、耳を疑うようなことを言うので、何なんだろう…と思っていました。
ですが、ご回答頂き、なんとなくですが、男性ってそういう気持ちなんだ、、と彼をちょっとは理解できた気がしました。
少しずつ頑張れるといいな。

26回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧