注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

離婚したばかりです。元主人があり得ない理由で女性を作りました。私より2つ上の女性です。1ヶ月毎日泣き、体重も減りやつれてしまいました。そして体力もかなり落ちてし

No.27 18/05/21 23:45
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

それだけ愛していたんですね。元旦那さんは、羨ましいですわ。

世の中の女性が皆さん貴女のような女性なら日本も良い世の中だったと思いますよ。

でも世の中の心の優しい人達は、多かれ少なかれ貴女みたいな悲しい悔しい思いをした経験者なんだなと思いますねん。

男性より女性の方が強い人が多いと思いますよ。

四国で、癌に体を蝕まれて命も期限あるのに、毎日を精一杯、生きて頑張って働いています。
その女性も熟女で、離婚して最後は、一人暮らしで悔いの無い残りの人生を送っています。

もし、僕ならあんな笑顔は、無理と思いました。

僕は、幸せなのか?不幸せなのか?

悩み事が、無いから、他人が全て幸せになって欲しいと思います。

寝れないくらい苦しい思いなら半分を僕に欲しいですよ。

一時でも愛した人を恨んだり憎んだりしないで貴女の幸せを見つけて欲しいと思いますよ。

恨んだり憎んだり復讐を考えても良い事など生まれませんよ。

もう貴女の流した涙は、一生の分を泣いたら、笑顔ですよ。

梅雨の雨も何時かは、終わりますからね。

雨が上がったら、空には、綺麗な虹の橋が見えますからね。

貴女の人生も今は、梅雨だけど貴女の心の大きな空に綺麗な虹の橋を創作して下さいね。

➰👋😃
良い夢を見てね。

27回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧