注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

離婚したばかりです。元主人があり得ない理由で女性を作りました。私より2つ上の女性です。1ヶ月毎日泣き、体重も減りやつれてしまいました。そして体力もかなり落ちてし

No.37 18/05/23 16:46
通行人37
あ+あ-

私も同じ様な感じの離婚でした。
夫婦の仲が悪くなっていた分けでもないのに、元旦那は自分の両親に「上手くいっていない」と以前から言っていたみたいでした。
今思えば、その頃から着々と離婚へ向けて動いていたのだと思います。
収入が少ない元旦那たったので、慰謝料は取れないだろうと、無料の弁護士相談で言われ、養育費だけ入れるように手続きをしました。
私も主さんと同じく、精神的に追い詰められて、このままじゃいけないと
前向きになろうと決断しました。
それからは、子供たちとの時間を大切にしたり、キレイになる努力をしたり。
主さんも前向きに頑張ってくださいね。
私も応援しています。

37回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧