注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

美術家の彼氏がいます。展示をすることが仕事と考えているようです。展示だけではもちろん収入がなく、最近まで住む家もありませんでした。 そんな彼の作品が好きで応援

No.9 18/05/21 20:48
匿名さん2
あ+あ-

彼は普段は何で生計を立ててるんですか?
その展示で売り上げが出て少ないながらもそれで食べて行けてるなら凄いけど
そうじゃないなら彼がちょっと改心して他で安定職に就いて二足のわらじで美術活動とかじゃないと一緒になるのは苦しいです。

創作活動でたまに売れても何にもなりません。
難しいのは売れ続ける、それで食べ続けれる事。

彼にその裁量がなく、主さんも夢を追いたいなら彼とは結婚はおススメ出来ないです。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧