注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

率直に ガチで悩んでます 生まれてこの方 42ですが 1度も男性と付き合ったことがありません 友達もほぼ居なく 男を紹介と言うのをされたことも

No.17 18/05/21 15:19
匿名さん17
あ+あ-

私の母離婚してから、50代でも恋愛して60の現在再婚してます。
父も60過ぎて恋愛して再婚してます。年齢が問題ではなく本人が恋愛する気があれば、自分を磨いて努力する気があれば大丈夫だと思います。求めるだけでは何も変わりません。自分が変われば人生変わります。

17回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧