注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

既婚者なのですが夜仕事してます 理由は旦那の給料だけだと支払いでいっぱいいっぱいで生活費をかせぐ為に旦那と話し合い夜子供を寝かしつけてから仕事することになり

No.24 18/05/22 10:05
匿名さん24
あ+あ-

引く。旦那に引くね。
うちにも息子いるけど、息子が嫁にそんな事させたらホント許せないよね。お前が夜バイトしてこいよって思う。私の知り合いでもね、昼夜働いてる旦那さんいたよ!今は嫁さんも、保育所預けれる様になったから働ける様になりましたけど。保育所落ちた時は、内職して、旦那さん昼夜働いて、お互いに支えてたよね。それが子供の為だと思うわ。
主さんも立派だと思う!頑張ってる!ドレスうんぬんより、主さんも悩んでるのかどうか分かんないけど、そこ悩むとこじゃないと思います。ほんと、めんどくせぇ女みたいな旦那だなぁ。写メなんて送る必要もないと思う。稼げない旦那を持つと大変だよ!

24回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧