注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

最近風俗嬢の方と交際することになったのですが、彼女に仕事について聞いてみました すると以下の回答が返ってきました ・一日もお客が入らない日も多い ・

No.10 18/05/22 22:32
通行人10 ( 37 ♂ )
あ+あ-

不細工な気持ち悪いおっさんとやって喜ぶ風俗嬢なんて居ません。
テクニックさえあれば~なんて事もないでしょう。

ただしタイプの客が来たらどうかは分かりませんね。

それより、彼女の言っている事が本当だとしたら、普通の生活水準すら風俗に頼らないと稼げないという事ですが大丈夫ですか?
そしてその程度の金額を稼ぐ為に簡単に股を開く女性という事になります。
努力もせずただただ楽を求める。それってどうなんでしょう。

もしくはもっと稼いでいてもお金を当てにされたくないから嘘を付いているという可能性もあります。

疑いだしたらキリがありませんよね。
何が真実だとしても、それを信じられないなら意味がありません。
そんな中ど付き合っていく事なんて出来ますか?

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧